ホームページ制作のための、デザインブックマークやHTML、CSS、Javascriptの備忘録など。

5月中に絶対にやること

放置されていたこのブログ…。 仕事の忙しさを理由に、更新するのをやめていました…。 自分にも後輩ができると期待していた4月。 結局後輩はできませんでした…。 そのまま流れ込んだ5月のGW。 実家に帰って久しぶりにリフレッシュ。 そんなテンションのままブログを再開することに決めました。 再開するために、まず目標を立てよとの命令が… といっても、もう10日なので、3分の1を消化してしまっていますので、なるべく現実的な目標を。 ・ブログ1(会社のブログ)を4記事書く 大事なお仕事の一つです。 ・ブログ7(趣味のブログ)の見栄えを調整 趣味と仕事を兼ねてるブログです。 ・ブログ9(役立ち系ブログ)に2記事追加 趣味系のブログのサテライト的な位置づけ。これも趣味と仕事と兼ねてます。 -----ここから下はできればやる----- ・サイト連携ブログの立ち上げ ・写真の整理 ひとまずこれくらいが妥当な線ではないかなと。 1年たって、ちょっとずつ立ち位置も任されることも変わってきたりしているので、そのへんもブログにまとめていってみようかなと思ってます。

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。